すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国**韓ドラのワンシーンみたい!韓国パワースポットで癒された一日

チェジュエア

往復で7000円位でした

格安チケットを取得するのが上手なんです私 笑

 

この時はスカイチケットで2000円のクーポンがあり

片道ずつ使えるので、トラベルコで往復の安チケットを検索

その便をスカイチケットで片道づつクーポンで購入しました

 

韓国の友達が調べてくれていたキルサンサをお散歩

韓国のパワースポットです

 

境内の空気が澄んでいます

 

三人でお散歩 私はカメラに夢中ですけど 笑

 

宿泊施設もあるんです

おそらく瞑想とか心を清める体験が出来るのかも。。。


友達(クリスチャン)がふざけて祈っていたので

私も韓国人を真似して、礼拝しました

韓国ドラマで良く見かけるシーンですよね~

お年寄りが多いですが

とっても素敵で癒される空間のオススメスポットです

 

バスで来たのですが、なかなかバスがこなくて

歩いて降りている間に見つけた場所

韓国ドラマに出てきそうな小屋?を発見!

こうゆう場所は大好き!タイムスリップした気分になります

 

友達が写真を写して~と言うのでパシャ

偶然に居合わせた訪問客とのコラボ

奇跡的にドラマのワンシーンのような写真が撮れました

 

この写真のようにね 自然とのんびりしちゃう空間

夏休みって感じでしょ?

 

私も写してもらいました~

本を読んでいる設定にしたかったのですが。。。

手持ちが無かったのでスマホで!

 

芸能人が経営しているお店だったかなぁ

アツアツのランチを食べて カフェで一休みして帰宅しました


 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ