すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国**内緒にしたい城北洞窟の名店でやみつき冷麺と絶品カルビチム

@城北洞麺屋성북동 면옥집

 

성북동 맛집 성북동 면옥집 갈비찜 굿! : 네이버 블로그

 

 

城北洞にあるカルビチムで有名なお店に行きました

あまり韓国料理を食べない私でもオススメしたいお店


事前に予約をしていたのですが

更に1時間待ちでした!韓国アルアル💧

隣にあるカフェで待機して。。。

fx-tycoon8.hatenablog.com

 

韓国に20回行った中で一番おいしいと感じたカルビチム!

マンドゥ

 

この冷麺も最高に美味しいです

韓国冷麺は好きで良く食べるのですが

食べるたびにこの味を思い出して食べたくなっちゃう

 

どちらかと言えば苦手だった韓国料理を

美味しいと認識させてくれた城北洞麺屋カルビチム

三人でシェアしたのですが一人1500円位です

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ