すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国**お洒落すぎるカフェ空間でおっきな焼き立てパンを堪能

@城北洞パン工場

https://smartstore.naver.com/millgokkan

 

城北洞にあるBIGなパン屋さんに連れて行って貰いました


ケーキもパンもBIGBIG

日本では、無いですよねBIGなパン屋さん

韓国では話題性を重視した店が多いですね

 

 

カフェスペース

購入したパンをこちらに座って食べる事が出来ます

階段式のカフェ 流行っているのかなぁ~

スタバもこんな感じの内装の店がありました!

 

テラス席がまた素敵なんです

城北洞は高級住宅地でとても静かです

緑に囲まれたテラス席でセレブな時間を楽しみました

 

少し気になったのが。。。パンが裸で置かれているんです

店内には人がとても多くて埃も舞い散っていますけど

ナイロンで覆うことも無くて、髪の毛が一緒に焼かれていたの💧

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ