すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@京都**手毬寿司と抹茶ワインが魅力的!古都の美しさを感じる二日間

 

一泊二日で京都へ行ってきました!

久しぶりの京都、意外と行く事のない京都へ

 

予約していた手毬寿司のランチに行ってきました

手毬寿司のランチは沢山ありますが

ここが私好みでしたので行ってみる事に!

www.c-e-p.co.jp

 

抹茶ワインがありました

抹茶の氷を入れて飲むワインですが、美味しすぎて。。。

www.nta.co.jp

京都の印象はバスが揺れる

以前嵐山に行ったときにバスの揺れが苦痛で

二度と乗らないと決めたので、今回は歩く歩く~

 

清水寺あたりは何度来てもワクワクしますね

古い町並みのエモイ景色は心が落ち着きます

 

スタバを発見しました!

 

建物や看板も京都の街並みに馴染む古民家造りで

カフェの内装もとっても素敵なんです

 

こんな家に住みたいな~

 

ここのカフェはとても良い写真が撮れます是非

 

祇園筋などを散歩したあと

お土産を購入して。。。

二日目は伏見稲荷神社の散策です

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

ブログランキング・にほんブログ村へ