すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

スイーツ1000円チャレンジから学ぶ社会変化への挑戦@シャトレーゼ


 

シャトレーゼ1000円チャレンジ

 

朝から天気予報とおりに雨☂☂☂です

 

シャトレーゼ1000円チャレンジ

少し前に流行ったの、やってみました~!!

ダブルシューも買っちゃった!?

 

シャトレーゼ1000円チャレンジ

ギリギリの金額までは責められず。。。

950円位で終了です

こんなに購入できるなんて。。。
いつも決まったスイーツを購入しますが
色んな味を試せる1000円チャレンジは楽しい
 
新しい事にチャレンジする事は、難しい
OWNDAYS代表取締役の田中修治さんが
テレビの対談で言っておられたのですが
 
意識的に日常で「ある事」を意識すると
変化し続ける社会に順応しやすいんですって!

 

その『ある事』とは・・・とっても簡単

ランチのメニューを毎日変えてみる

靴を逆側の足から履いてみる

癖づいている行動を意識的に変えていく事!

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

ブログランキング・にほんブログ村へ

【お顔出し写真・年齢出し募集】 切り落とし 紅鮭切り身★おうちCO-OPが厳選した『時短料理セット(6品)』文字入りの画像もしくは動画モニター30名様募集✨