すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国Day2**お洒落なコンテナ建築とソウルタワーの夜景ロマンス


二日目になれば食べ物にも慣れてきて

お菓子やアイスクリームも購入してみました

 

滞在中ハマっていたのがレモネード

日本のレモネードと違って酸味が少なく

とっても飲みやすかったのです

 

 

やっぱりエモイ、韓国の景色

 

 

 

コンテナの建物が見にコモングランドへ

週末はダンスをしていたり、

若者が沢山いるみたいですが

この日は誰もいなくてヒッソリ( ;∀;)

@コモングランド

 

コンテナ建築もお洒落ですけど店内もお洒落

 

 

グランピングコーナー

韓国はグランピング施設はお洒落なので

いつか韓国郊外でグランピングをしてみたい

 

 

夜はソウルタワーの夜景へ

韓国ドラマで見た愛のカギをかけないとね!

頂上まで登るロープウェイ乗り場で

大阪弁が聞こえて来たので、安心しちゃった!!

@ソウルタワー

 

初めての韓国は、あっと言う間に終わり

地下鉄の駅にガスマスクがあったり

街中に軍人さんが居て、日本にはない景色

 

まだまだ行きたいところがあったので、

近いうちに必ず訪れる事になるでしょう~

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ