すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国Day1**東大門でハプニング!すべてがエモい~韓国の街並み

 

@弘大

 

服屋さんが沢山ある~

そして、とても安くて1枚5000₩だなんて!!

韓国に住んでいる人は良いね

 

まだ小さくて着ることが出来ないから

早々に安国に移動しました

 

え、エモイ。。。

そう、韓国って景色がとってもエモイ

 

 

この辺りは都会の中に緑が多くて

可愛い韓服を着て歩いている人が居たり

アンニュイな雰囲気もあって不思議です

 

 

一旦ホテルに帰って夜の東大門へ

こうゆうの外国よね~

 

初めて見る東大門のオブジェに感動して、

殺伐とした市場の風景に圧倒されていたら

@東大門

 

大ハプニング発生!!

気づけば終電が無い( ;∀;)

 

韓国の夜は想像以上に早く終わります

灯も電球切れでチカチカしていたり

景色が韓国ドラマの殺人現場に見えてきて

とりあえず、スマホで通話してるフリで

真っ暗中、清流川沿いを明洞まで帰りました

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ