すみっこ暮らし

日本↔海外 編み物と旅ぐるめ

可愛いお花のネットバック完成!夏にぴったりな週末プロジェクト @編みもの



f:id:fx-tycoon8:20240820085709j:イメージ

可愛いお花のネットバック完成しました

長編みと鎖編みの繰り返しです

繰り返しの作業は間違えが多々あります~

 

糸はダイソーのリサイクルコットンです

カラーが豊富でとても可愛いです

 

伸びない編み方みたいですけど

一応ネットバックなので伸縮性はありますね

 

バックは初めてだったのですが

伸びても可愛いですね~笑

今後伸びがあるから可愛い事に気づきました!

f:id:fx-tycoon8:20240820085731j:イメージ


f:id:fx-tycoon8:20240820085802j:イメージ

持つとこんな感じ

夏にぴったり

 

週末の短時間で完了できますので

時間があればチャレンジしてみてくださいね

 

こちらを参考にしました


詳しくはこちら


詳しくはこちら

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

ブログランキング・にほんブログ村へ