すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

@韓国**海をこえて星の王子さまに会いに行く旅!!@日韓フォトコンテスト

 

 

@韓国(江原道)プチフランス

www.konest.com

韓国の江原堂にあるプチフランス

星の王子様のコンセプトになっていて

カラフルな住宅街です

 

 

クリスマスに行ったので、

イルミネーションが綺麗でした!

一年中可愛いので是非、行ってみてください

 

 

日韓フォトコンテストが開催されていて

プチフランスの写真を応募してみたところ

最終審査まで残りましたが、運はここまで!

 

 

今、釜山のフォトを募集(景品あり)中です

韓国の思い出の写真で、応募してみてね

E-mail   hkcho@korea.kr

 

いくつか星の王子様がいる場所があり

全て訪ねたので、少しづつ紹介ます~

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

ブログランキング・にほんブログ村へ