すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

可愛いminiバーガーで過ごすブランチTIME @CraftBurger

 

@クラフトバーガーkoko

craftburger.jp

韓国イベントに参加するために中ノ島へ

韓国の今年の流行について、

韓国のブロガーから、学んできましたよ

 

スポーティーな服が流行しているみたい!

一言でいえば『カリフォルニアガール』

まさに!!ニュージンズのイメージですね

 

韓国在住の日本人も来られていましたが

私は日本人だから?

とっても勉強になったんです...

 

帰り道に見つけたハンバーガ屋さん

三時頃だったのでミニバーガー注文しました

ボリュームが凄いですがペロリと完食です

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村