すみっこ暮らしグルメgram

日本↔海外を行き来する旅好きママ。

Instagramで見つけた!可愛い小さなパン屋さんの福パンの魅力@コネクトコネクション

@コネクトコネクション

 

Instagramで見つけた

小さなパン屋さんに行ってみました~

ハード系のパンを扱っていて、

近くのブックcafe(持ち込みOK)

で食べるパンを購入、ふと目についた

パン屋さんの福袋がとても豪華だったのです

 

福袋以外の写真を撮るのを忘れました💧

Instagramをチェックしてね

 

私はお昼前に行ったので残っていましたが...

お昼には売り切れちゃうそうな雰囲気です

 

イイネ&フォローありがとうございます!

感謝を込めて...

ブログランキング・にほんブログ村へ